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接遇

服薬指導や対話時の気配りで、患者様との良好な信頼関係を築くことができるように ロールプレイング形式で様々なケースを解説しています。

  • How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part5医師とのコミュニケーション不足

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part5医師とのコミュニケーション不足

  • How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part4適応外処方で起こるトラブル

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part4適応外処方で起こるトラブル

  • How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part3プライバシーへの配慮

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part3プライバシーへの配慮

  • How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part2患者への配慮

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part2患者への配慮

  • How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part1トラブルへの対応方法

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter3 配慮不足から起こる患者とのトラブル Part1トラブルへの対応方法

  • How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part6薬局のアメニティーとチームワーク

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part6薬局のアメニティーとチームワーク

  • How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part5コミュニケーションの実践

    2015/9/1 放映開始

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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part5コミュニケーションの実践

  • How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part4コミュニケーションスキル

    2015/9/1 放映開始

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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part4コミュニケーションスキル

  • How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part3表情と言葉づかい

    2015/9/1 放映開始

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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part3表情と言葉づかい

  • How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part2身だしなみ

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part2身だしなみ

  • How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part1信頼関係を築く接遇

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter2 接遇対応 Part1信頼関係を築く接遇

  • How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part4患者に合わせた会話

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part4患者に合わせた会話

  • How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part3薬歴管理

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part3薬歴管理

  • How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part2問診での情報収集

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
    提供元:メディアコンテンツファクトリー

    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part2問診での情報収集

  • How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part1対話の目的

    2015/9/1 放映開始

    ジャンル:接遇
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    医療をとりまく状況が大きく変化するなかで薬剤師も変化が求められており、効果的な患者とのコミュニケーションがさらに重要になってきています

    How to 患者対応・基本編 Chapter1 患者との対話 Part1対話の目的